【疑問】もし球速120km上限ルールが導入されたらどうなる?
1: 名無しさん 2026/05/01(金) 10:07:58.83 ID:qVnCa4BTa
多分試合めっちゃ面白くなるぞ
2: 名無しさん 2026/05/01(金) 10:09:39.93 ID:797+aFUl0
打球速度も100キロ以下にしよう
4: 名無しさん 2026/05/01(金) 10:13:09.92 ID:l1fQtJuy0
ベーラン速度も上限つけろ
5: 名無しさん 2026/05/01(金) 10:14:20.33 ID:qVnCa4BTa
空振りとか見逃しとかファールとかとにかくストライクは1発アウト、攻撃終了にするとか調整つけて
7: 名無しさん 2026/05/01(金) 10:20:53.42 ID:PiHcbimO0
ナックルが流行するんやろな
8: 名無しさん 2026/05/01(金) 10:21:27.63 ID:8Om8/jep0
バットも3倍の重さにしよう
9: 名無しさん 2026/05/01(金) 10:24:27.65 ID:qVnCa4BTa
>>8
面白さの源泉の打ち合いのメリットなくなってまうかな?
面白さの源泉の打ち合いのメリットなくなってまうかな?
10: 名無しさん 2026/05/01(金) 10:27:10.20 ID:fIkDnGyf0
アンダースロー流行
11: 名無しさん 2026/05/01(金) 10:29:28.84 ID:S4RAr1lD0
120km超えた投球はど真ん中でもボールなんか?
13: 名無しさん 2026/05/01(金) 10:29:49.60 ID:qVnCa4BTa
>>11
ボール
ボール
転載元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777597678/

コメント(4件)
アメリカのエンタメ全力野球みたいな