1: 名無しさん 2026/05/02(土) 19:20:33.10 ID:mc93edSS0
😳

2: 名無しさん 2026/05/02(土) 19:22:03.45 ID:hy9i6d870
攻撃は最大の防御

8: 名無しさん 2026/05/02(土) 19:25:15.13 ID:47NuJA/X0
>>2
できてない定期

3: 名無しさん 2026/05/02(土) 19:22:16.56 ID:67iHCz/O0
ファンは楽しいやろね

5: 名無しさん 2026/05/02(土) 19:23:09.00 ID:pCsfTOef0
>>3
9点取って10点取られる野球やぞ

6: 名無しさん 2026/05/02(土) 19:23:37.04 ID:zv0Kum2R0
まぁこれでそこそこ勝ててるし正解ってことやろ

7: 名無しさん 2026/05/02(土) 19:25:11.56 ID:zkp3CL920
色んな球団に打ち負けてるよな
もしかしてあんまり打線強くないのかな

9: 名無しさん 2026/05/02(土) 19:26:33.50 ID:m04qZ/Ea0
0-1で負けるより9-10で負ける方が点が入って盛り上がるだけマシ
テレビで見るだけのやつはまた違うんだろうけど

12: 名無しさん 2026/05/02(土) 19:29:14.38 ID:zP+YtsgH0
でもエラーは一時期に比べて大分減ったしチーム状態は上向きつつあるやろ

14: 名無しさん 2026/05/02(土) 19:30:29.61 ID:TMfsbixVd
塩試合よりは余程楽しいしええやろ

16: 名無しさん 2026/05/02(土) 19:35:12.05 ID:rBfIIukd0
一部ハムファンに過剰にもうダメだー今年は最下位だーとか言うのおるけどなんやかんや打つし浮上はするんじゃね
優勝はしらんけど

19: 名無しさん 2026/05/02(土) 19:41:44.65 ID:ix0fFXVr0
これはビッグバン打線

20: 名無しさん 2026/05/02(土) 19:41:54.57 ID:w1YgJ87k0
強い時は強いけど弱い時は弱いチーム

22: 名無しさん 2026/05/02(土) 19:43:40.67 ID:1AZrxnmA0
打ちまくるけど最終的に負けるって疲労感凄そうやな

27: 名無しさん 2026/05/02(土) 19:48:58.38 ID:7iGVBxAhd
勝ってほしい、優勝してほしい人はイライラするかもだけど単に面白い試合を観たい人からすれば理想の球団やん

28: 名無しさん 2026/05/02(土) 19:49:27.05 ID:67iHCz/O0
まだ5月やし秋にはAクラスにいるやろな







転載元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777717233/