【野球】日本ハム 135得点(1位)134失点(最下位)←打高投壊すぎて草
1: 名無しさん 2026/05/02(土) 19:20:33.10 ID:mc93edSS0
😳
2: 名無しさん 2026/05/02(土) 19:22:03.45 ID:hy9i6d870
攻撃は最大の防御
8: 名無しさん 2026/05/02(土) 19:25:15.13 ID:47NuJA/X0
>>2
できてない定期
できてない定期
3: 名無しさん 2026/05/02(土) 19:22:16.56 ID:67iHCz/O0
ファンは楽しいやろね
5: 名無しさん 2026/05/02(土) 19:23:09.00 ID:pCsfTOef0
>>3
9点取って10点取られる野球やぞ
9点取って10点取られる野球やぞ
6: 名無しさん 2026/05/02(土) 19:23:37.04 ID:zv0Kum2R0
まぁこれでそこそこ勝ててるし正解ってことやろ
7: 名無しさん 2026/05/02(土) 19:25:11.56 ID:zkp3CL920
色んな球団に打ち負けてるよな
もしかしてあんまり打線強くないのかな
もしかしてあんまり打線強くないのかな
9: 名無しさん 2026/05/02(土) 19:26:33.50 ID:m04qZ/Ea0
0-1で負けるより9-10で負ける方が点が入って盛り上がるだけマシ
テレビで見るだけのやつはまた違うんだろうけど
テレビで見るだけのやつはまた違うんだろうけど
12: 名無しさん 2026/05/02(土) 19:29:14.38 ID:zP+YtsgH0
でもエラーは一時期に比べて大分減ったしチーム状態は上向きつつあるやろ
14: 名無しさん 2026/05/02(土) 19:30:29.61 ID:TMfsbixVd
塩試合よりは余程楽しいしええやろ
16: 名無しさん 2026/05/02(土) 19:35:12.05 ID:rBfIIukd0
一部ハムファンに過剰にもうダメだー今年は最下位だーとか言うのおるけどなんやかんや打つし浮上はするんじゃね
優勝はしらんけど
優勝はしらんけど
19: 名無しさん 2026/05/02(土) 19:41:44.65 ID:ix0fFXVr0
これはビッグバン打線
20: 名無しさん 2026/05/02(土) 19:41:54.57 ID:w1YgJ87k0
強い時は強いけど弱い時は弱いチーム
22: 名無しさん 2026/05/02(土) 19:43:40.67 ID:1AZrxnmA0
打ちまくるけど最終的に負けるって疲労感凄そうやな
27: 名無しさん 2026/05/02(土) 19:48:58.38 ID:7iGVBxAhd
勝ってほしい、優勝してほしい人はイライラするかもだけど単に面白い試合を観たい人からすれば理想の球団やん
28: 名無しさん 2026/05/02(土) 19:49:27.05 ID:67iHCz/O0
まだ5月やし秋にはAクラスにいるやろな
転載元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777717233/
コメント(5件)
ほんと異常なまでに打てるんだけどなあエスコンでは
開幕前に変に期待しすぎちゃったんだよな。いいの、いいの のマインドを思い出して再建2年目くらいの感覚で見てるとイライラは解消される。今の惨状で優勝目指すのはギャグです。ファームで髪染め禁止するなら1軍も全員禁止して練習や対策に時間を当ててください。ファーム今首位だから効果はあるかもしれない
去年のイースタンでは8チーム中4位だったチームだし
内容良くないんやな