DB70C441-644C-4366-A2B8-8145C8B5813A
1: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:25:18.99 ID:YDwCWJvf0
なーんも答えられなかったわ
ちなDe

2: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:26:03.62 ID:AT2NANfN0
格上の定義って何だよ

5: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:27:04.45 ID:ZWizlooO0
日本一の回数が多い方が格上だよ
チームでも一緒だよ

6: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:27:07.07 ID:N/0jYmCX0
言うほど野球知らん人が各がどうこう聞くか?

11: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:30:03.24 ID:eNoPsgfw0
>>6
せいぜい夫が見とる試合のチームのどっちが強いくらいやろな

16: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:39:12.53 ID:YDwCWJvf0
>>11
セパがあるのは教えたんや

7: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:27:14.48 ID:OV58a20q0
巨人軍が居るセ・リーグが上だよ

10: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:29:37.90 ID:G2yZx8YM0
去年のあの感じみるとまぁパやろ

12: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:37:29.16 ID:aLR0oTaY0
日本シリーズで勝ったほうが上

13: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:38:15.25 ID:qLWYi+pf0
野球知らんのにリーグ知っとるんか?妙だな…

14: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:38:39.24 ID:wzyKBSccM
正直アメリカ式が正しいんよな
エリアごとの順位決めて上位が全国で戦う

15: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:38:58.62 ID:HyQO1IHNd
人気のセ実力のパや

18: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:47:46.47 ID:rfbcsg8u0
阪神好きそう







転載元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778304318/