野球知らない妻「セリーグとパリーグってどっちが上なの?」www
1: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:25:18.99 ID:YDwCWJvf0
なーんも答えられなかったわ
ちなDe
ちなDe
2: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:26:03.62 ID:AT2NANfN0
格上の定義って何だよ
5: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:27:04.45 ID:ZWizlooO0
日本一の回数が多い方が格上だよ
チームでも一緒だよ
チームでも一緒だよ
6: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:27:07.07 ID:N/0jYmCX0
言うほど野球知らん人が各がどうこう聞くか?
11: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:30:03.24 ID:eNoPsgfw0
>>6
せいぜい夫が見とる試合のチームのどっちが強いくらいやろな
せいぜい夫が見とる試合のチームのどっちが強いくらいやろな
16: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:39:12.53 ID:YDwCWJvf0
>>11
セパがあるのは教えたんや
セパがあるのは教えたんや
7: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:27:14.48 ID:OV58a20q0
巨人軍が居るセ・リーグが上だよ
10: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:29:37.90 ID:G2yZx8YM0
去年のあの感じみるとまぁパやろ
12: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:37:29.16 ID:aLR0oTaY0
日本シリーズで勝ったほうが上
13: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:38:15.25 ID:qLWYi+pf0
野球知らんのにリーグ知っとるんか?妙だな…
14: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:38:39.24 ID:wzyKBSccM
正直アメリカ式が正しいんよな
エリアごとの順位決めて上位が全国で戦う
エリアごとの順位決めて上位が全国で戦う
15: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:38:58.62 ID:HyQO1IHNd
人気のセ実力のパや
18: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:47:46.47 ID:rfbcsg8u0
阪神好きそう
転載元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778304318/

コメント(3件)
ただかつてMLBでDH制有りのア・リーグが当時DH制無しのナ・リーグにインターリーグで14年連続勝ち越しとか圧倒してたように、セ・リーグもDH制になったら数年後どうなるか気になる。
流石マウント大好き生物やで