MLBキャップ被っても“痛い”と思われない年齢のボーダーwww
1: 名無しさん 2026/05/10(日) 09:23:32.32 ID:Zjaj0L2T0
ポチろうか迷ってるので
2: 名無しさん 2026/05/10(日) 09:24:07.15 ID:3f/uk68p0
16
3: 名無しさん 2026/05/10(日) 09:24:08.06 ID:EFPhEvZi0
22
4: 名無しさん 2026/05/10(日) 09:24:36.20 ID:3YDVUlDZ0
マジレスすると35
7: 名無しさん 2026/05/10(日) 09:29:30.33 ID:IEUilgKo0
50超えたら逆にセーフみたいなところあるな
9: 名無しさん 2026/05/10(日) 09:31:04.25 ID:TV6LwUHh0
球場にいるおっさんにも言えるんか?
10: 名無しさん 2026/05/10(日) 09:33:02.38 ID:yQUTcKLf0
ヤンキースなら平気
12: 名無しさん 2026/05/10(日) 09:35:32.66 ID:NHP0SGxR0
顔と身長
13: 名無しさん 2026/05/10(日) 09:36:04.77 ID:KT7LJ7kp0
ワイは50過ぎてライオンズとホークス愛用してる
14: 名無しさん 2026/05/10(日) 09:38:20.91 ID:GPTOwz5U0
見た目
15: 名無しさん 2026/05/10(日) 09:40:35.27 ID:7oFYo4BK0
ドジャースのキャップ見るとラソーダ監督思い出す
16: 名無しさん 2026/05/10(日) 09:44:17.20 ID:RjG1QZtIM
17: 名無しさん 2026/05/10(日) 09:47:45.30 ID:8UHsFfUt0
ニューエラのNPBキャップは10代までな
転載元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778372612/


コメント(4件)
むしろメジャーとかのこういうのはどの年齢でも被りやすいでしょ。