北海道の回転寿司はどこが美味い?

461: 名無しさん 2026/05/11(月) 15:53:42.59 ID:Y2esUdwX
エスコンの函太郎に行ったんだけど微妙やった
462: 名無しさん 2026/05/11(月) 15:56:49.48 ID:ybHf+8+8
エスコンの函太郎行くくらいなら北広島駅の銀次郎の方が個人的に好き
函太郎も五稜郭近くの店は美味しかった
函太郎も五稜郭近くの店は美味しかった
467: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:06:06.75 ID:MBX8A2Kv
回転寿司は魚べいで満足です
469: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:08:10.88 ID:qmRExcja
食っちゃうぞは旨い
477: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:37:46.27 ID:NcFQgxLc
魚べいうまいよな
サバがうめえ
サバがうめえ
479: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:41:41.72 ID:7GWraXxb
正直チェーン店だろうが回転してようが北海道ってだけでだいぶ美味い
480: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:58:32.32 ID:GBHD+r6z
>>479
これなんよ
道外民からしたらガチなオススメを知りたい
これなんよ
道外民からしたらガチなオススメを知りたい
482: 名無しさん 2026/05/11(月) 17:14:51.65 ID:6Neg31c/
>>480
トリトンか花まる
この2店はガチ
トリトンか花まる
この2店はガチ
488: 名無しさん 2026/05/11(月) 17:32:14.95 ID:GBHD+r6z
>>482
やっぱトリトンはなまるか
次からもこのへん行くことにするわ
やっぱトリトンはなまるか
次からもこのへん行くことにするわ
494: 名無しさん 2026/05/11(月) 18:04:15.74 ID:qmRExcja
>>480
なごやか亭とか
なごやか亭とか
485: 名無しさん 2026/05/11(月) 17:26:52.36 ID:eYY+2qGX
トリトン
はなまる
なごやか亭
海天丸
北々亭
とか
はなまる
なごやか亭
海天丸
北々亭
とか
487: 名無しさん 2026/05/11(月) 17:30:57.15 ID:5z4jygoC
>>485
ぶっちゃけ道内チェーンてきとうに行っとけばいいよな
ぶっちゃけ道内チェーンてきとうに行っとけばいいよな
492: 名無しさん 2026/05/11(月) 17:52:24.20 ID:NY9d0rXw
寿司はハマチが一番好きだな
次点でブリ
次点でブリ
転載元:
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778396393/
コメント(8件)
ハズレがないイメージ
エスコン帰りだと行けるとこに無いのよなぁ
こんだけ出すならそらうめーわってなる