北海道、寿司以外にも美味いものが多すぎる

489: 名無しさん 2026/05/11(月) 17:36:54.37 ID:wPgmbGma
寿司以外にオススメないの?
491: 名無しさん 2026/05/11(月) 17:49:42.49 ID:6Neg31c/
>>489
何食べたいか言えばオススメされるでしょう
どのジャンルでも美味い店あるよ
何食べたいか言えばオススメされるでしょう
どのジャンルでも美味い店あるよ
496: 名無しさん 2026/05/11(月) 18:05:09.23 ID:qmRExcja
>>489
串どり
松尾ジンギスカン
串どり
松尾ジンギスカン
498: 名無しさん 2026/05/11(月) 18:08:02.95 ID:JWJnNzeW
鳥せい
平和園
ジンギスカン白樺
インデアンカレー
平和園
ジンギスカン白樺
インデアンカレー
499: 名無しさん 2026/05/11(月) 18:09:18.59 ID:JWJnNzeW
鳥せいの炭火焼きはナルト屋より好き
500: 名無しさん 2026/05/11(月) 18:12:38.71 ID:6Neg31c/
鳥せいと言えばチキンペッカー
501: 名無しさん 2026/05/11(月) 18:19:12.50 ID:NcFQgxLc
黙ってセコマのホットシェフ食っときゃええねん
最近フライドポテトが終わってしまったが
最近フライドポテトが終わってしまったが
502: 名無しさん 2026/05/11(月) 18:19:16.59 ID:6HaTtiFw
鳥せいガチで美味いよな
炭火焼きも唐揚げも
炭火焼きも唐揚げも
507: 名無しさん 2026/05/11(月) 18:39:07.29 ID:ihUdVn8C
北海道ならジンギスカン1択ちゃうの
もう明らかに違うから
もう明らかに違うから
508: 名無しさん 2026/05/11(月) 18:40:59.15 ID:eYY+2qGX
スープカレーは?
510: 名無しさん 2026/05/11(月) 18:48:34.81 ID:lDviYJCS
スープカレーならソウルストアか一灯庵だな
転載元:
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778396393/
コメント(5件)
乳製品だってお菓子だって美味いよ