adpDSC_8139
1: 名無しさん 2026/05/13(水) 11:38:26.05 ID:T0QzugYC0
教えて🥺

2: 名無しさん 2026/05/13(水) 11:38:39.29 ID:NYdKRQY70
捕手

7: 名無しさん 2026/05/13(水) 11:39:56.48 ID:YOcofl7H0
キャッチゃー

8: 名無しさん 2026/05/13(水) 11:40:02.47 ID:neLf2t4/0
そら捕手よ
ボールとれなきゃどんな剛腕投手も抑えられない

9: 名無しさん 2026/05/13(水) 11:40:25.49 ID:BiOwgrDk0
投手

10: 名無しさん 2026/05/13(水) 11:41:52.13 ID:ETujWPBF0
少年野球は上手い順にピッチャー、ショート、キャッチャーやったな

11: 名無しさん 2026/05/13(水) 11:42:16.90 ID:IXmLDhp20
投手
次に捕手

13: 名無しさん 2026/05/13(水) 11:43:44.60 ID:OJIjk1R00
アマチュアはファーストなんよな

14: 名無しさん 2026/05/13(水) 11:44:48.58 ID:Si4kg11E0
ピッチャーがストライクとれなきゃ試合にならん

16: 名無しさん 2026/05/13(水) 11:46:25.95 ID:qGV3qCc90
捕手は取るだけなら練習でどうとでもなるからやっぱり投手

19: 名無しさん 2026/05/13(水) 11:47:06.48 ID:fWRV+nPC0
レフト

21: 名無しさん 2026/05/13(水) 11:47:50.79 ID:cllWdAwU0
少年野球は捕手適正ある子探すの大変いうてたな

23: 名無しさん 2026/05/13(水) 11:48:22.80 ID:Irj45YXY0
ワンランク下に代わると一番チームが崩壊するのがキャッチャー
ワンランク上が1人獲れるとして一番チームが強くなるのがピッチャー

26: 名無しさん 2026/05/13(水) 11:57:40.16 ID:tJLAlYPGa
ピッチャーで間違いない
弱小校に1人のスーパーピッチャーが現れたことでいきなり快進撃という事例が過去に何度も有っただろ

27: 名無しさん 2026/05/13(水) 12:07:34.93 ID:pbMmw5gLd
捕手なんて球捕れたら誰でも良い
やっぱピッチャーよ







転載元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778639906/