【日本ハムvs西武 7回戦】スタメン・打順速報|試合実況|5/15 18:00開始
572: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:16:47.65 ID:N4TvAe+V
1 遊 水野
2 中 淺間
3 一 清宮幸
4 指 レイエス
5 二 野村
6 三 郡司
7 右 万波
8 捕 田宮
9 左 カストロ
2 中 淺間
3 一 清宮幸
4 指 レイエス
5 二 野村
6 三 郡司
7 右 万波
8 捕 田宮
9 左 カストロ
571: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:16:20.34 ID:P/WWM7aS
1番水野きたあああああ
586: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:24:21.52 ID:PeV+Lo4q
平良って事は達次第か
635: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:50:53.78 ID:80ZlYzgY
おう、マジか
DAZNの無料配信、実況ハムショーかよ
DAZNの無料配信、実況ハムショーかよ
651: 名無しさん 2026/05/15(金) 17:54:26.51 ID:+a8wjJmZ
三連勝したいなー
687: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:03:35.66 ID:P/WWM7aS
まぁ今日は勝てたら儲けもんや
688: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:03:48.25 ID:WrPHdhEB
達のどや顔いいわ
691: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:04:03.69 ID:P/WWM7aS
テンポがいい
693: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:04:24.41 ID:vx6mECBZ
達はいつも初回はいいな
695: 名無しさん 2026/05/15(金) 18:04:39.18 ID:hu4qj0a3
無難な立ち上がり
転載元:
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778760915/


コメント(1229件)
グンティーは執念してください😎
野村色んなポジション守ってるけど、今年は今のところ最低限はこなせてるから期待
とりあえず今日は平良だから早打ちでも仕方ないと思えるわ。昨日は意味わからんかったけど。
まあまあ、順位上げられるのはいいこと
現に打ちまくっているし警戒したいね
平沢も怖いな
一人暮らしでCS観れないし1試合でも多くハム戦観たくて契約したわ
いつ渡米すんねん
いつの間に左投げに
球速やばいて
なんか秘訣あるんかな
こんなのエラーしてたら野球にならんわ
むしろようやってる
相手がカチカチなだけに腹立つわ
田宮大丈夫か?
投手の取るアウト増えるだけ
野村ならやらかしかねないし
とりあえず田宮は問題なさそうで良かった
抑えたからOKとはならんわ
出ている以上エラーは良くないけど
バット手から話したら一発退場でもいいよな危ないし
というかレフト固定でええやん
それ以外のエラーはセカンドで使ってる人が悪い
自分らがひたすら燃えるだけ
直球の出力は上がったけど、正直今年は変化球がいまいちなんよな
フォークの落ちが甘いならもっとチェンジアップ使ってほしい
カッちゃんも怪しいからなあ
かと言って打力では出さない訳にも行かないし諦めるしかないんかねここら辺は
中継ぎと出力変わらんやんけ
ボール伸びすぎやろ
郡司以外はセンターカストロライト万波レフト野村で収まるし
それは当然やろ
メジャーマイナーで曲がりなりにもセカンドやった奴と比べちゃならん
郡司を諦めれば良いだけ
はぁ
普通にやばい采配だと思うんだがな
今期初勝利時のの達はカーブとチェンジアップに切り替えたのにすぐやめちゃったんだよな
あれ謎
打てないなりに見ていくのはええね
仮に諦めても野村サードで使うことはなさそうじゃね?
代わりの枠は奈良間とか大塚に与えそうだし
なんやこれ
ツーシームカットシンカーはスピード出せる変化球だよ
ハムピッチャーもこれぐらい上げて欲しいんだよな
加藤以外はストレート150オーバーポンポン投げられるんだからそれぐらい引き上げられるポテンシャル有るし
落ち玉来られたらヤバいと思ったが
達はもっとチェンジアップ軸に組み立てたほうがいいと思うんだがな
去年もそうだけど、頑なにそれをしないんよな
なんか理由があるんかね
渡部ハルトかよ
ちょっと伸びすぎたな
荒れてるけどだからこそ四球狙いも難しいだろうし
フェンス越えないと
ただ、打ち崩せそうな雰囲気はある
ゆて怪我明けやし5~60球目処やと思うんやけどな
ハム投手力7守備力5打撃力9
こんな感じかな
こっちは守備ゆるゆるしないと碌に打てんのに
攻撃9くらいありそうやない?
桑原復帰したら10
急に集まってきてカウント悪くなるのも考えられるのもめんどうや
ずるいよな!!😡
がんばれー
中の人変わったんか?
ジェイ落ち着いてきたか
早川より瀧中の方がずっと怖い理論
そういう作戦なのかもしれない
数年やって守備重視より打力重視の方がファン受け良いという事実に気づいたんやろうなぁ
まあエラー一日4つとかしてた時はファンも守備重視しろって言ってたけど
最近はまた打力重視にしろって言ってきてるし
セカンドサードを本職置いて後は外野に押し込むだけでいい
ベンチスタートでいいんちゃう
ノリノリだねえ
カウント悪くなったらそれこそ終わりよ
そうか?
センターをカストロにするか淺間矢澤にするかは置いといて左野村右万波一清宮遊水野にすればあと二三に誰置いてもそこそこ強いだろ
長打を警戒させないとダメなんや
早打ちも必要な時あるんやで
それで昨日はどうなりましたか?
いや平良と西野タイプ違うやん
ツーシームの打たせて取るタイプと平良はスタイルが違う
それくらいは自分で考えて発言してくれ
もしも休ませるんなら明日の隅田の時が良いかな
ケースバイケースって話をしてるんやで
試合後に文句言えば誰でも名将になれるからいいな
そこまで投げないだろうから
3人で終わらないのが大事
ストライク先行であっというまに追い詰められ三振祭りになった記憶がある
西武戦は進行が速いわ
昨日のサクサクより楽しいなやはり
水野は取るのは良いんだけど相変わらず送球こえーわ
水野もええぞ
自分体硬すぎて絶対出来ないから尚更笑
一段落ちる投手相手に球数稼ぐ意味ある?
送球を捕ることに関してはデカいって最大の長所だからな
打球を捕るのはあんま上手くないけど
平良と当たるのもったいない、いや点取って勝ったら本当でかいから頼む野手陣
エースの座奪い取っても良いんやぞ!
楽しいね
終盤の伊藤とモイネロみたい
とはいえ髙橋とか当てられるのも嫌や
髙橋はソフバン専用や
またエラーから絶不調になるのやめて
打球の上がらないまつごー
ファームでもあかん選手使うほうが悪いよ
無茶言うな
打撃でも守備でも
残念
マツゴーも併殺王だったけどな
そんな状態なら一度下でじっくりやって欲しいんだよなぁ
もう単純に力が足りてないだけな気がしてきた
守備力落としてまで使うべきではない
郡司落として上川畑でも上げて二三は守備優先にした方が遥かにマシなのに
去年は郡司スタメンにしないのは敗戦行為扱いだったのに
平良は万波が苦手って公言してる
今のままだとただの足枷にしかなってない
なんなら昨日一昨日の鎌ケ谷での試合もあんまり内容よくなかったからな…
前の親子ゲームのとき二軍相手ですら似たような打席ばっかだったし、本当は打席立たせて調子戻すべきなの分かってるから親子ゲームとかさせたんだろうに
ただ出力高めだから終盤が怖い
打線なんとか粘ってくれ
ただ奈良間スタメンだと終盤の守備の組み替えしづらくなるから上川畑ベンチに置いときたい
細川はマルチに使うには怖い
そしたら郡司はどこに置けばいいのさ
覚醒だと思ったら確変みたいなのはどのスポーツでもある
2軍でミニキャンプ
まあそうなるよね
頑張れ
作戦はまれ~
決めろ水野‼︎
完全にメジャー見据えた調整してるやん
ラストチャンス毎イニング更新
悪いか…?
悪いにしても荒れててどっちにしろ面倒なんだが
それだとギアチェンジするタイプの投手からはなかなかしんどい
ストレートにしか見えないやつ
結局ランナー二塁までだとギアチェンジで抑えてくるよなあ
1アウトで三塁に置きたい
淺間くん清宮に繋いでくれ
これしか言えんよな今の所
先に点とられたら終わりだね
結局1ヒットは要求されるわけだから
外から入ってくる外角のスライダーは初球から狙っていけんやろw
もうソロホームランしか点取れる気がしない
割と甘い球は来るからそれを三振ビビらずに振れるかだなぁ
今の淺間は初球あれ行けた
ウチが弱いわけじゃない
高さが甘いし曲がり幅も少ないしスピードも出てない失投やぞ
防御率0点代だもの
最近のオリックスは調子落としてるやん
うちらも頑張ろう
だからこそ万波みたいに1発が急にある選手嫌がってるだろうし
なお現状43イニングで被本塁打1だからホームラン打てる可能性もほぼない模様
別に三振してるわけじゃないし紙一重だとは思うけどな
そこの割り切りあるからこそのエースやろしね
けどどちらも球は投げていない
さっき上原玉井もアップしてた
一生刺されてるのに紙一重はないやろ
いい加減っていうほどやってねーだろ
今井とかと同じタイプやね
もうなんでもいいから今は勝ちたい
淺間というか日替わりチャレンジ枠やめれだね
それで一皮剥けてエースへと進化してくれ
おは小泉
次はアウト取ろう
とはいえどうにもならないからな
いつもこういう場面でおかしくなるから
頑張れ
でも1点でも取られたら終了だから絶対抑えないと
どうした達?
切り替えてくれ
なんでなんだろう。
打たれ始めるなら分かるのよ「あー3イニング目からね〜」ってなる でも制球が悪くなるのは分からん
全部浮き始めた
なんか奇跡起きろ
なんも学ばねぇな
島本も
お祈りしかないか
1点は仕方がない
落ち着いて
思い切って開き直って投げるしかないよこういう時は
でも終戦には違いないが…
その前に投手だな
酷えわ
てかド失投が一点で済んだと考えたい
この後次第やけど
1点だけなんだからあとは抑えなきゃいかんよ
終戦感があるけど
むしろ助かったよ
横2~3歩も無理な範囲のセカンドじゃ無理やね
ていうかプロ野球、投手のレベル上がりすぎ
間隔空いてからのクイックなんかね課題は
嫌らしいなあ
抜けてるからな
お祈りや
少なくとも1イニングは良いときの達並のリリーフ出さねえと抑えられんぞ
まあ1点ならいいでしょう
6回1失点なら好投だぞ普通に
取り返せ
あと身長高い投手に高め要求すんのやめたほうがいい
振ってんの見たことない
しかしこの悪癖なんとかせなステップアップできんぞ
ここからここから!
達なら未来のためにも8回1失点くらいはしてもらわんとな
8回1失点目指そう。
打線はほんと打ってくれ、、今年噛み合わなさすぎてだるい
今年あんまビッグマウスしてなくない?
京セラ勝てるでしょ、くらいじゃね
セカンド取れてたよな、あれ
当たり前
いや当たり前だ
あとは打線頑張って
今日だけで高めで2個空三取ってるから一概には言えんやろ
そらそーやろ…
そんなの当然じゃないですか
当たり前だろ
てか現状パナンバーワン投手だろ
それは流石に贔屓目すぎるって
指示で急造作らせまくって守れないからコーチ何とかしてねは違うやろ
レイエスがゲッツーなら平良からは詰み
映像見たら普通にただのセカンドゴロだからな
打球速くもないし普通に野村の脚が動いてなくて転ぶようにダイビングしただけだし
DAZNだから遅れとるねん
すまんの
あのスライダーは右打者無理ゲー
セカンドも無理だし
もう完封は確定だなぁ
とりあえずセカンドで使うなよ
もう打撃成績もそこまでじゃなくなってきてるし
打球速度みないと分からないけど
もう無理じゃね
あ、変えられた
レフトでいいよ
カラーコーンでしたねほぼ
6回の失点が自滅感あって印象悪いけどここまで最近の西武打線抑えてた先発がそもそも全然いないんだよな
5つも四球出してもビシッと切り替えられる男梅。
四球出したらビビって崩れる達。
もっと野村出せって思うペースで使うのが野村が最大限活躍できるなら、それでいい気がしてきたわ
そこまで新庄がわかってたなら最早何も文句言えないわ
でも監督に文句いっちゃダメらしいよ
しつけーなぁ
世界1貧弱な生き物に見えてくるわハム選手が
あれ奈良間なら取れてたし、滝澤も取れてる
それは郡司選手も同じじゃない?
またエラーするんやろな。一軍の内野におくと絶対にエラーするから。んで懲罰くらって二軍に戻る。
流石にヒロイン0の郡司はあかん
今日は勝ちパ使わないのかなこれ
さすがに本職でも追いついてもグラブ弾いちゃうレベルか?
変化球もキレ無いし
打てない守れないならそりゃ変えられるでしょ。どっちか出来てたら我慢してもらえたんじゃないの。
ジェイのおかげで勝てた試合いくつかあるし。
てくらいの変わりよう
去年は結構打ってた選手やん
多分新庄はササローから打ってたから勘ピューターで細川使ってるんやろうけど
もちろんなんだけどセカンドで使うならマイナスの方が大きい気がする
カストロによくキレてるけどそれ以前のやつ試す必要ないよな
過度な野村擁護が鬱陶しいだけやろ
赤ちゃんかよ野村は
福島も大概後半怪しいやろ
ゴロアウトでテンポ良く投げてたけどセカンドゴロ打たせられないってのがプレッシャーになってる
あとよろしく
くそが
おつかれさまでしたー
グッバイ
何回落ちないフォーク投げてんだよ
打たれるに決まってんだろ 田宮も要求し過ぎなんだよ
実力不足
これは当たるから覚えとけ
要求する側にも問題ある。抜けまくりやろ
一旦鎌ヶ谷行くべきだよな。フォークずっと良くない
てかガス欠速すぎや
今年優勝したら低迷期から1年で優勝?
どえらいことやな
こういうとこかね
また明日
打たれてるだけならまだ分かるのよ2巡目、3巡目やし相手が合ってきたんやなぁ〜って
でも何で急に抜け球連発するようになるんや
達が悪いのはその通りでは?
ホームだから爆速帰宅。広報を通じて「あした、あした」
全然違うわ
空振り取るフォークが浮いて打たれてるだけや
ちゃんと落とせば三振取れるわ
全部抜けまくってるぞ
完投意識しすぎじゃね
去年は抜けてるフォークがありえんほど捉えられなかったからこその序盤の無双だった
今年はそのフォークがある程度はとらえられるようになって投球の軸となる球がなくなってる状態
試合後半球数関係なくガス欠するとか起用ムズすぎ
ホームで不甲斐ない試合ばっかして優勝逃せば新庄が辞めるだけや
ほんとスタミナが課題よな
明日明後日のどっちか頑張ろう
完封は流石に現地気の毒だからソロホームランくらいないとしんどいわ
こういう時って怒りをパワーに打ったりしますからねえ。
無理して使うなら微妙にましなカストロでいい
大人しく水谷戻るまでレフトさせとけ
まあ今日は厳しいと思っていたところでいい勝負してるわな
だからこそ悔しいんだが
おちつけ、まだ早い!
良い時は数イニング何もさせないくらいのピッチングな分余計惜しい
見てる限り田宮のせいにしてる奴ほぼおらんやろ…
そもそも野村がゴロ全部ヒットにしたからゴロアウトのピッチング出来なくなってるだろ
序盤ゴロアウトで進めてたのに野村がお笑いダイビングやってから全部おかしくなったわ
あの強かった達はどこへ…
君らプロなんだから点取ってこそ。
必死になって取り返してください。
本来なら膝元まで落ちるの?
3点重すぎるし
抜け球頻度的にはオリックス、ソフトバンク相手なら5失点はしてたと思う
今の有原よかずっとマシだよ達は
試合は作ってんだもん
堀になりました
残念ながらこれが実力か。
選手のプライベートくらい許したれよ
何で四球5回出してる相手に7回投げ切られてるんだよと
変化しない変化球を変化球と呼ぶのは本来プロとして恥ずかしい事だと胸に刻もうぜ
たまには良い意味で期待を裏切ることしれくれや
フォーク落ちないとデータ取れたから今年はフォークひたすら狙われてるし
田宮もバカだからフォーク投げた時の相手のスイング率に気付かずひたすら打たれてるわな
ボール見極めてんのかと思ったらさくっとミノサンやるやつ
去年までのクルクル振るタイプと違うから一層好不調の差が分からなくなった
ここで早打ちしないでほしいって言ったら否定されたよ
ドパガキと言われてるの面白い
単純に研究と慣れだろうな
ストレートとフォークのツーピッチで抑えてたもん序盤
試合捨てて優勝目指そうなんてよく言えたもんだわな
言うてまだ諦めいてないけどね
チャート見ても真ん中のラインから下は結局全く打ててない。落ちる球見逃せるようになったんじゃなくパワプロで言うとこの慎重打法になっただけやわ。成績が去年と全く変わらん
7回1失点→勝ち投手
7回3失点自責2→負け投手
6回3失点→負け投手
7回3失点→負け投手になりそう
言うて1軍最年少にぼろくそ言いすぎじゃねぇの。打線のほうが腹立つけどな
投げてはいない
4番郡司ていうんやけど
好投手相手だから負けてもしょうがないしどうせ負けるから普段やってない事で遊ぼうぜいいのいいのって下らねぇチームに成り下がったのだけは悲しい
ファイターズの名を冠するなよもう
ここで文句言ってる奴らに球場でも同じように悪態つけるか甚だ疑問ではある
それを越えていかなきゃ次のステージにいけないんだけども
ウチはただただ凡退するだけだし
去年とか復調狙って結局CSまで復調しなかったし
昨日なんて勝ち筋ほとんどなかったと思うけど
今度から頼むぞ?
何ができんのよ
結構点取られてるな…
何にもできない選手になったな郡司よ、、
落ちない、高めに抜ける。
毎度勿体ない。
打つ方はなあ、四球とれてるからね。
まあ2勝1敗でいってくれ。
ほんと可哀想
わりとそれある
郡司を使わざるを得ない状況にしてる間接的な原因
今日のスタメン見て日ハムは重量打線が良いみたいなこと言ってたやつは
Xとかでもたくさんいたぞ
堀が一番萎えてるかもしれんが
投手も安定してるしそりゃ強いわ
そのパターンでなんとかなるの伊藤くらいやろ
そろそろどころか常に出てないか…?
はるか昔のように感じるよ
成功したことねぇのにな
ただ今日は既に終戦してるから打たれないぞ
そんなわがまま言ってられんたちばではあるが
今の打撃面見たら郡司よりは野村カストロの方が使いたいし
なんとかならんか?
今日はともかく昨日は早打ちした野手が悪い
郡司見てると一層確信するわ
頑張れ堀
1ヶ月前から出てる定期
12球団ダントツトップです
ほんとに一番辛い状況にしてるよな
新庄はほんとに厳しい人やね
あとはクオリティが安定するかどうかやな
そこ次第でかなりいい場面任せられるかも
浦島太郎投法で草
あとギリギリ清宮?
つーかフロントが坂倉取りに行くだろこれ
野村は相変わらず安定して打てないし郡司も調整させて貰えず新庄に壊されてるし
こっから頑張って一軍いてほしい
俺も歳とったな
なんか変にプレッシャー掛かる場面にもなった中でやり切ったし
勝負の年なんじゃないの
それならそれでええよ。でも多分稲葉は有薗使うと思う。
本人の顔もうずっとつらそうだもの。
郡司の笑顔なんてもうずっと見ていないわ。
郡司に甘えを許さないのか、自分が30試合も注ぎ込んだ選手に対して間違いを認められないのか、どうなんやろね
去年郡司四番宣言をやめろ!と言った者だけが石を投げなさい
下で調整させた方がいいだろ
辛気臭いにも程がある
今落として郡司にミニキャンプ実行させて戻ってきてもらうのが優勝への近道だと思う
今の状態でダラダラ使い続けてもチームの足引っ張る一方やぞ
お前昨日から坂倉好きすぎだろ
ワンチャンあるで
昨日の9回に久しぶりの郡司らしいヒットが出て延命した
選手起用の幅は狭まるし、他の選手のモチベにも関わる可能性もあるし
郡司もそれでいけ
上位指名権、プロスペクトをリリーフに回しちゃうのもったいなくねーか
それハムにも効くやろ
大川取ったうちが言うかよそれ
大人と子供の戦いだな
加藤があっさり勝ったらめちゃくちゃかっこいいが
どうやって探してくるのこんなん
なんとも言えないな
郡司に関してはフロントも介入してる可能性もあるから
それか単純に意固地になってるだけか
割と大卒豊作年だったから西武以外行かんかったけど
高卒ならかなりの上物だったはず
ドラ1…
山本は和製では無かった…?
取っても先発調整みたいなことさせては中途半端にするからねえ
控えピーやったんやでこの子
今日ハムに来たらエースで四番やろ
即戦力タイプの投手マジで最近とらんよな
大卒でも素材型ばっか
達福島柳川あたりが現状上手いこといってるのに味占めすぎというか
目利きが悪いの?
即戦力が即戦力にならんからじゃね。スカウト見る目ないじゃん。育ってるのほぼ高卒やし。
もっと失点するかと思ってました
2021年ドラフト以降高卒投手のチョイスは良いと思ってるけど
北山で感覚壊されたのか以降の大卒投手のチョイスがちょっとわからんのよな
今から増井さんこないかな
平良よりは隅田打てるでしょ
清宮が打順動かされて2番にしたいやつらが軒並みボロボロなのが悪いわ
七回が本当に余分でした。
前のホークス2連戦から打てずに僅差を守り抜く展開で勝ってきてる
山城がスペなのが辛い
最近とった素材組は流石にもうちょい待ちたいけど
篠原みたいな突然変異個体見せられるとな
魔夏のベルーナだけ注意してください
投手もじゃね
打線は落ち着いてきてるけど
投手が良いのに守備がカチカチ過ぎてバフがすごい
リリーフは高齢化した先発できんやつでいい
その結果が今のハムやぞ
思っていたより戦えたのはポジ
昨日みたいな感じで。
そんなんでメンタルが一年もつわけないだろ
浅利はプロ入ってから先発リリーフウロウロさせられたと思ったら球速も落ちるし行方不明なのがな
出力あげようとしてるのは偉い
代わりに河野あげてほしいな
こんな試合でも残ってくれてる現地のファンの希望はそれだけやろな
エラーとかなくてもまあ負けの内容だけど、僅差ならエラーが勝敗分けるし、打てない上に守れない選手使ってるうちはやっぱり厳しいね
まあ大事なのは先発だからその方針自体はいいと思うけどもうちょい見極めてほしいよな
何でか優勝候補とか言われてたけど。
4番固定されてたのに打点9止まりの郡司...
なら今友貴哉を調整させれば後半勝ちパで使えそうではあるよね
ユキヤも再調整してほしいね
源田にはエスコンでグラスラをプレゼントしたらからね
これはずっとやし普通にやーまん投げさせとけよ
毎年友貴哉は前半戦こんな感じな気はするからね
こんな得意不得意の投手がわかりやすい淺間で苦手投手が翌日くるのにスタメンってあほすぎんか
昨年も酷かったが今年はそれ以上やぞ
そういう時にコンスタントに仕事してくれた郡司がこの現状なのがキツい
Bチームリリーフにプロスペクト使うは絶対だめよ
西野みたいに150km出ない(2023年以降0)投手相手ならまだ分かるんやけどな
さんざんキャンプで小技やら守備練してたよ
それでこれだから、もうムリなんでないの今の体制のうちは
西野とか瀧中とか🌰みたいなときにスタメンはわかるけど明らか剛速球投げてる投手の時に上位スタメンは??なんだよな。西川辺りもそうだったけど
逆転のために踏ん張る役割もあるんやで
ハムは傷口広げてばっかりやんけ
前監督の息が掛かってない選手をスターにして俺が育てたしたいんやないか?
普通に失点する内容なんだよな
空振り取れないかね。フォークはあかんの?
唯一勝ったのは西川の時だけ
この回2失点したら9回裏誰かソロ打つと思う
大塚は打つ方も多少期待できそうだから、守備固めより時々スタメンでみたいな
伊藤と清宮見てるとそれは違うんやないかなあ。単純に自分のこと慕ってくれる選手が可愛いんちゃう。
伊藤清宮郡司あたりは新庄慕ってること公言して割と記事になるし。
さっきも打たれたみたいやし
丸太小屋から嗚咽が聴こえそう
ちょっと変だなくらいが一番ちょうどいい。
2球種しか無い投手は辛いよな
いうて今年は進塁打とか犠飛とかそこそこ仕事できてるやろ
札ド的スタメン
なん変打線
22以降のドラフトで1軍定着してんの奈良間水野細野矢澤くらいしかおらんからな
水野くらいしかスタメン張り続けられるのもおらんし
抑えに初年度から完璧にハマったから使われ続けてたけど最初から先発だったらどうなってたんだろうな
勝てたら勢いに乗れるけど負けても仕方がないマッチアップ
平良ゲームが良すぎた
どんな結果を期待したバッティングだったのか
平良といいどうなってんだよ
絶対交流戦で当たりたくないな
攻撃より守備だと思うけどね、防御率に失策数
ここがまともなら順位は確実に違う
うちは大事に育てすぎてる
ウチだけ打ててないとかじゃなくて寧ろどこのチームもまともに打ててないからまあ諦めはしやすいゲーム
実際背が低いから他の選手よりゾーン一回り小さいし
温室育ちのチームって感じ
楽天藤平やオリ椋木とか
出力上がる例あるしもうちょい試せばいいのに
2安打2エラー2借金
素材型と称して単なる難アリを掴んでるだけじゃないのか説
そもそもドラ3候補で1位で取んなよ
一軍で中継ぎすらできんやつが先発なんてできるわけがないだろって方針なんかね?
俺は大川は3年待つ
明日明後日頑張ってください
本当に弱い時代のファイターズが戻ってきた感じ
アホ以外何も言えない
点取られるまでは守備も良くて期待して見てられたんだが
ボール先行しているのに打ちに行って凡退って
伊藤はなんでなんとかなってんだよ
起きたの地震だけ
ドラ3評価だったからセーフ
宮城だっけ
打つのはかなり厳しかったわ。
しかし明日は勝たないとヤバいですな。
仙台デーゲームでよかったね
ナイターなら大変だったろう
守備も投球も雑
なに狙ってたの
ダサ
先週はヒット出てたし打撃上がってくるかな思ったけどまだ厳しいね
まあ今日の平良はランナー出してから打てそうな球全然なかったし単純にすごいピッチャーだったね
昨日西武の連勝長く続かないとか言ってた逆神くたばってくれい
いくら調子悪くても使い続ける
よくそんな事言えんな
その通り8月には落ちるよ
ハズレ一位評価してたチームもいくつかあったみたいだからしゃーないっちゃしゃーないし毛利行くのも球遅いから怪しいしで妥当な指名ではあるんよ
西野相手なら余裕とか言ってた類やろなあれ
相手チーム常に貶してないと相手チームのファンが荒らしてるんだって騒ぐ荒らし
西武は夏にどうなるかやね
今年も夏に失速して故障者なんか出ようものなら、いい加減ファンはホームに火を放ってもいいほど
ダサい発言すんなって
言い方良くないとはいえこのまま上に抜けてく感じは流石にしないからね
ハムバンクがピリッとしないのが悪いだけよ
冷えててこれなんか?
借金持ちで捨て試合作ってたら一生借金だなw
毎度中盤以降に点取られるし。
厳しいぬ。
ワシの占いは当たるよ
フロントは先発転向させる気満々だから諦めろ
河野みたく一年か二年一軍入れたら当たり程度だよ
落ちる事しか期待できないんか?
たぶんワイナンス
ワイナンスだったかな?
2安打完封喰らって捨て試合だはダサ過ぎる
2安打じゃ本気でも負けてたやろ
あだ名かと思ったらほんとの名前かよ
守備軽視しても一流投手相手に2安打負けするんなら意味ねーよ
ファームの成績やばいね
ワイや
昨日は正直めっちゃ勝ちにいってたと思うよね
ただまあ単純にみんな打てないし、今だとレイエスと水野打てんかったらもうその日やばいみたいな感じよね
明日だれか打破してほしいね