9回裏1点差無死1,3塁でワイ(.133 一ゴロ 三併打 死球 三併打 遊ゴロ)←出すべきサインwww
1: 名無しさん 2026/05/14(木) 18:01:06.98 ID:904KGLre0
なに
2: 名無しさん 2026/05/14(木) 18:01:40.40 ID:2k77N1hM0
立ってろ
3: 名無しさん 2026/05/14(木) 18:04:31.76 ID:JQnrKRaK0
まず代打にこれよりまともな打者がいるか確認する
4: 名無しさん 2026/05/14(木) 18:05:40.51 ID:GQKC3/mM0
三振して1死1,3塁にする
5: 名無しさん 2026/05/14(木) 18:05:54.02 ID:y1AFzkHz0
送りバント
6: 名無しさん 2026/05/14(木) 18:06:08.25 ID:jAalZ8k2M
初球偽装スクイズで二三塁に
7: 名無しさん 2026/05/14(木) 18:12:29.57 ID:quNVdzHqr
・一塁ランナースタート→二塁に投げてきたら途中で引き返す囮になる→三塁ランナースタートの重盗
・相手左なら三塁ランナースタート、プレート外さず投球&捕手が前に出てきたら容赦なくスイングして捕手のミットか体に接触させる
→これでボーク&打撃妨害で同点アンド1,2塁スタート
・相手左なら三塁ランナースタート、プレート外さず投球&捕手が前に出てきたら容赦なくスイングして捕手のミットか体に接触させる
→これでボーク&打撃妨害で同点アンド1,2塁スタート
8: 名無しさん 2026/05/14(木) 18:13:07.29 ID:WxprYLY/0
無安打2死球一択
9: 名無しさん 2026/05/14(木) 18:15:48.37 ID:h2ytfyTj0
死球出した記憶があるからピッチャーは外角に投げて来るやろ
ライトに犠牲フライを狙え
右打ちなら
ライトに犠牲フライを狙え
右打ちなら
10: 名無しさん 2026/05/14(木) 18:17:52.15 ID:0ARYUxuFa
申告三振
転載元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778749266/

コメント(1件)