adpDSC_8139
1: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:29:23.03 ID:M1lL4HeZ0
あと1つは?

2: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:34:30.22 ID:SGH59S4DM
投手交代は監督が決めてる

3: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:35:21.42 ID:iA+rUzcl0
ランニングで足腰強化

4: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:35:32.63 ID:LvQL107C0
打順に役割があると思ってる

5: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:36:47.04 ID:uNiDyAbE0
アッパースイングは悪

8: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:38:46.69 ID:kgcD6+jM0
>>5
それでホームラン20本以下ばかりだからなあ
フライ上げてもたかが知れる

7: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:37:32.19 ID:kgcD6+jM0
ホワイトソックスは2番より4番の方が最強打者だと思うが。
あと、メジャーもバント増えてるようだ。

9: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:39:21.36 ID:yfVJdl0m0
少しでも成績が悪いと走れ走れと言う

10: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:39:49.58 ID:3fP1qtF10
シャトルランを知らない

11: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:39:52.77 ID:EDWzfKWG0
勝ち星が一番大事だぞ

12: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:40:13.82 ID:PWt+2YM70
opsとかwhipみたいな古の指標を神聖視

13: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:40:35.74 ID:3VV6gWE90
脇を締めて上から叩きつけるように打つ

14: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:40:47.10 ID:HRdhRCaed
3割打つのが一流打者の証

15: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:41:34.93 ID:df3YE8lT0
得点効率と投手の肩肘負担軽減と野手のケガリスク諸々考え出された結果が今のメジャーかバントが増えてる傾向にあるなら日本の野球理論も取り入れてくれてんのか







転載元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778758163/