【勝利】日本ハムvs西武 8回戦|試合後ハムファン集合|5/16
191: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:03.92 ID:e3hp5yr+0
キタ━(゚∀゚)━━━━━━━!!
キタ━━(゚∀゚)━━━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━!!
キタ━━(゚∀゚)━━━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━!!
186: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:44:57.35 ID:h6ZRNwzS0
勝利キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
189: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:01.80 ID:RITV+Kfvd
勝ったー(´・ω・`)
195: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:07.02 ID:xJOjGwvu0
しゃー
197: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:08.18 ID:E9y7nGx60
ハムほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
最強守護神柳川君が完璧に締めて、日ハム最強おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
最強守護神柳川君が完璧に締めて、日ハム最強おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
198: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:09.22 ID:vqFtcICm0
勝ったああああああああ
199: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:09.44 ID:ohp4sTWj0
かったでー
200: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:09.92 ID:HXL6rRwW0
はむほー
201: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:10.01 ID:DPeDkhVV0
かったでえええええ
203: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:10.50 ID:H3SnL42h0
カッタデー!
204: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:11.43 ID:Yea2lyTw0
はむほー!
205: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:11.67 ID:nGGykuOMH
勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
206: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:11.78 ID:u4RbbAjU0
かったーーーーーーーーーーー
207: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:12.04 ID:ehfdRti80
はむほー
208: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:12.16 ID:hJJPtAoX0
勝ったぞーーー!!
209: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:13.23 ID:nhFrCL0a0
勝ったべあああああ
210: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:14.67 ID:/oFIzL/Q0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
211: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:15.84 ID:g0o/LGiz0
勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
213: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:19.90 ID:MS8jpe/W0
勝ったあああああああああああああああああああああああああ
柳川田宮よくやった
柳川田宮よくやった
214: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:20.48 ID:zvBel2gx0
やったね
215: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:20.82 ID:HSGznEQB0
よすよす
216: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:21.05 ID:+2jnMvF70
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
217: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:21.68 ID:4Dw2Ci2k0
勝ったーーーーー はむほーーーー
218: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:26.12 ID:tuA48hid0
1点差が嬉しい
219: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:26.14 ID:k1gisZt50
よっしゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
220: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:26.11 ID:0a/J/elv0
緊張したわ
222: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:26.77 ID:DPeDkhVV0
よく勝ったよほんと
223: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:27.54 ID:GoYhgclE0
勝った━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!
224: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:29.41 ID:EUe2yb550
ひでー試合だったが
勝ちは勝ちだw
勝ちは勝ちだw
225: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:29.76 ID:7gEOp20z0
かったでー
226: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:29.69 ID:ZUveKLrk0
勝ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
227: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:30.39 ID:0+J2A5GbH
ひょー
228: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:30.32 ID:OyO05eFh0
ふぅーーーーーーーーー
ハム勝ったでーーーーーー!
ハム勝ったでーーーーーー!
229: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:31.54 ID:Bcj6U2QB0
勝ったー
230: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:33.20 ID:47nFRjwm0
よっしゃ何とか勝ったわ
カード勝ち越ししたいな
カード勝ち越ししたいな
232: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:34.23 ID:y89Rn+r/0
かったでー
235: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:39.14 ID:nGZgvprg0
ハムホー🍻
ホームラン4本も打たれてよう勝ったな
ホームラン4本も打たれてよう勝ったな
236: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:40.23 ID:xRw3dUG30
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
バンクにならんだー!!
バンクにならんだー!!
237: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:40.84 ID:mP+nhWx80
やったああああああああ!勝ち嬉しい!!
240: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:45.64 ID:ZI1CjRcj0
ふぇぇぇ
こわかったよぉ....
こわかったよぉ....
242: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:46.85 ID:FdraRHQk0
勝ったあああああああああああああああああああああああああああ
嬉しいいいいいいいいいいいいい
嬉しいいいいいいいいいいいいい
243: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:48.45 ID:71YQ3JsO0
ホームラン4本打たれてよく勝てたなw
245: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:57.44 ID:u4RbbAjU0
今日は余裕勝ちだと思ったのにレイエス様様だよホント
246: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:45:57.94 ID:fSL2tET80
勝ったよ~!良かった~!ゴリラ様様!!
249: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:46:02.41 ID:ehfdRti80
緊急登板の試合落とすわけにいかんかった
明日はお互いにブルペンきついな
明日はお互いにブルペンきついな
253: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:46:04.97 ID:dlw9UsjP0
耐えたな
ここ負けるとヤバかったな
ここ負けるとヤバかったな
255: 名無しさん 2026/05/16(土) 16:46:07.39 ID:ZUveKLrk0
柳川がネビン力でねじ伏せたのが今後にいきるかもな
転載元:
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778913714/



コメント(92件)
なんか最初の頃のハムみたい
KJM(シナシナ〜〜)
見事なチームプレーだった
野村ホームラン打ったやろがい
ソロホームラン4本打たれて負けなくて良かった
まさに、勝ちに不思議の勝ちあり
嬉しくてドラミングするってもう監督も立派なBOSS GORILLAさ🦍👑
良いこと言うやん〜
これで西武打線ちょっと冷えてくれるといいんだけど
今日はってか勝ちパはいつも頑張ってるよ
勝ちパの上原正義柳川+島本はかなり良いから、6,7回まで勝った状態でそこにしっかり繋げる展開が増えてくるとええなぁ
不思議でもないでしょ
退社前に点差確認してだいたい同点かビハインドだけど帰りのバスを降りたら毎回勝ち越してるのが恒例行事
グラサン付けてニヒルにしてるよりこういう風に喜怒哀楽ハッキリ見せる方が新庄らしくて良いと思うんだよな
ごめん8回の攻撃のこと
エドポロ第8号ホームラン、山縣ホームラン
安西3者連続三振とポジ要素も多め
ここぞで打てりゃ勝てる
非常にシンプル
幸運のバスやな
試合ある日は毎日乗ってくれ
島本上原ジャスティス柳川はマジでようやってる
岩本仕事中にスマホいじるな
4月のホークス戦とオリックス戦は休日だったりしました?
確実に荒らしやから消えて欲しい反面、ハムが勝てるなら毎試合来て欲しいというジレンマ
バス買い取れ
ガタシュー、マジか!調子上がってくるとええなあ。
移動はないから月曜は完全休養になるけど、これまでの疲労を考えると明日休んで2連休の方がいいのか?
でも不調とは言え連勝狙うなら清宮は使いたいところだし、難しいところだね。
今もしびれてます
ひょっとしたら隅田で休み?と思ってたけど登板回避で連勤になっちゃった?
君も早く調子上げてな、ユキヤw
その二人の仕事には感謝よ
上原は一度ダメだったけどそれからは安定してる
モさんには頭上がらん
北山がある程度まとめてくれるのは前提として
隅田関係なく連勤だったかと
調べてみるとファイターズの日程はヤバすぎるしその日程で清宮は出ずっぱりだから、そりゃ疲労で調子落とすよとは思うので、やはり明日休んで2連休の方が良いのかも
ちょっとそれ思った
その2人は数年単位のムエンゴがあっての今だから…
いま状態よくなくて外したほういいレベルなのは清宮だけやで
野村も万波も状態は普通や
甲斐野でレイエスはそこそこ嫌な予感してたんちゃう、あちらさんも。
見てて不愉快だから平行世界ごと崩壊してほしい
今日の試合前で加藤は援護率6.43やからな
実況中にこんな打たれても4勝してるの伊藤と加藤だけやから言うとる人いたけど伊藤も援護率6.11なんでこの2人はそりゃ4勝してくれてないと逆に困るというか…まぁ援護率5点台でなぜか1勝4敗で鎌ヶ谷に調整行った人もいたけども
清宮は明らかに状態よくない
ごまかすためにフォームも毎日微調整してるそれで安定せんくて悪循環に入ってる
シフトに穴空いて急遽連勤になるのベテラン社員感ある
こういうの見ると北山って本当に偉大だよな…
この3人だけは外したらあかんわ
クリーンナップもしばらくこの3人でいいよ
ちなみに隅田は大丈夫みたいだし回避してくれて良かったわ
隅田だったら負けてたかもしれないし
>西口監督 隅田は「まあ次回は普通に来週、また週末どっかできるんじゃないかなっていうぐらいだと思います」と説明した。平良に関して指揮官は「もう交流戦に頭に持っていくから。一発目に」とベストの状態で交流戦初戦に起用するためとした。
飲んでた麦茶吹き出しかけた。若い選手多いからキヨもそういう扱いになるよなあ。ワイも年取るわけや。
まあしばらくは順位じゃなくて借金返済→貯金生活を目標で良さそうだけど、なんやかんやAクラスにいれるのは嬉しい
援護率2.05で3勝2敗で1個貯金作ってるのは偉大どころか神だと思うw
ホームラン打たなきゃとか考えなくていい
西武の圧やばかった。
島本が試合を一旦落ち着けてくれたのマジ助かった。
打てると思った球だけぶん回せばいい、万波は
細かい事やらんでええよ
下のロッテとの距離が近い(2.5差)のもお忘れなく。
よう勝ってる方だと思う。
そもそもこの時期の順位で結果が決まるってんなら去年ソフトバンク優勝してないし
心置きなく18時からの文春見れるわ!!!!
パ全体で見ても6ゲームしか差がないくらいつまってるってことじゃん まだ5月中旬なのに諦めるのはえーんだわ
下位打線◯過ぎる
水野もほぼ出ずっぱりな気がするし、疲れもあると思う
加藤はそうやけど伊藤ルーキー以降めちゃくちゃ援護もらってるような
内容別に悪くなかったけど。
今日は左バッターにはキツいメンツだったし。
今年の伊藤は交代直後に援護もらいがちだから投げてる間は息苦しいよ
淺間矢澤五十幡をいくら日替わりで使っても一向に安定しないし
もしくは下で調子良さそうな宮崎を大抜擢して博打かけるか
夜のスポーツニュースじゃなくて草
広島のか
宮崎かエドポロお試しは一回くらいなら見てみたいわね。
早めの守備固めで淺間か五十幡ならおかしなエラーもそうそうないやろうし。
バスに住め
なお匿名……文春さぁ
もう諦めたら?
もうどこにもいくな
左多めに球見れる浅間とかで打線作って欲しいわ
最近少し不調やけど清宮も必要