adpDSC_8139
1: 名無しさん 2026/05/17(日) 18:06:42.72 ID:J7GNtRWK0
酷すぎで草

5: 名無しさん 2026/05/17(日) 18:08:34.54 ID:uoYJK6l60
プロ輩出したら大金貰えるやないの?

8: 名無しさん 2026/05/17(日) 18:09:20.79 ID:urtaQQMD0
>>5
どこがくれるんだよ
ポスティングとごっちゃになってないか?

14: 名無しさん 2026/05/17(日) 18:12:06.33 ID:4QyvrzqQ0
>>8
プロ野球球団ってメジャーには自分たちの選手取るなら自分らに金払えとやるけど
社会人や独立などから選手取るときには社会人や独立球団に金は払わないんやろな

12: 名無しさん 2026/05/17(日) 18:11:37.48 ID:m+PCUSS/0
軟式の草野球クラブは?福利厚生や

22: 名無しさん 2026/05/17(日) 18:17:43.02 ID:7vc5oUq0M
そういえば日産野球部は結局どうなるんや?🤔

28: 名無しさん 2026/05/17(日) 18:25:43.01 ID:FVUTFVc70
>>22
復活2年目で公式戦でENEOSに勝つミラクルしたらしい

23: 名無しさん 2026/05/17(日) 18:19:32.44 ID:1gUgr2B50
株主からしたら何のメリットもないよな
野球部あるような企業って有名企業ばっかだから宣伝しても意味なさそうだし

24: 名無しさん 2026/05/17(日) 18:20:47.49 ID:7vc5oUq0M
WBC大城、巨人泉口、SB野村、阪神伊原、DeNA戸柱、楽天平良
誇らしい😡

25: 名無しさん 2026/05/17(日) 18:23:46.13 ID:UtaeQCnW0
それ言い始めたらマイナー競技のスポンサーは全て無意味

27: 名無しさん 2026/05/17(日) 18:25:24.96 ID:J7GNtRWK0
>>25
オリンピックがあったり
マイナースポーツを支援することでイメージが上がればOKやろけどね







転載元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779008802/