【日本ハムvs楽天 10回戦】スタメン・打順速報|試合実況|5/19 18:00開始
🔥 今日の見どころ
日本ハムの先発は伊藤。5月6日の一戦で7回を1失点に抑えるなど、楽天戦は2025年4月8日の登板から自身5連勝中だ。1カ月ぶりとなる本拠地のマウンドでも好投を見せ、今季5勝目をつかめるか。一方の楽天は平良に注目。日本ハムとの前回の3連戦では3試合連続本塁打をマークし、チームのカード勝ち越しに貢献した。この試合でも豪快な打撃を披露し、打線を勢いづけたいところだ。
📝 スターティングメンバー
オーダー発表です#ドミれ#lovefighters pic.twitter.com/zg5csvilAy
— 日刊スポーツ 日本ハム担当 (@nikkan_fighters) May 19, 2026
842: 名無しさん 2026/05/19(火) 17:51:00.63 ID:+dKDjjjGH
まあ何でもいいから勝ってくれ
862: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:02:28.02 ID:YMvAJ5GU0
ストレート151でてるな
40: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:23:17.05 ID:l/TdY2g0
キヨ!
41: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:23:19.96 ID:Z/HVk0jw
ナイスキヨー
43: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:23:22.75 ID:AbZ97ke0
ナイス
45: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:23:29.40 ID:3fmB/wQY
ええぞ、キヨ
46: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:23:31.87 ID:pwFGK9OH
名手キヨ
47: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:23:32.23 ID:JYDs4tbt
これは清若丸
50: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:23:34.31 ID:sCqB/iZG
これは清宮のファインプレー
55: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:23:45.35 ID:Sh4zjt3i
上手い清宮
58: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:23:50.92 ID:dr4jD+tK
清宮ナイスプレー
60: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:24:04.97 ID:ILEFt2UB
すごいとりかたwwww
64: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:24:30.90 ID:7uIz94HN
好プレーすぎるけど危ないよ
73: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:26:39.11 ID:0GZTwK3Z
厳しいなー
99: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:30:08.78 ID:BblPvAjT
万波きたー
104: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:30:13.47 ID:vWqlnTwp
狂犬万波
105: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:30:16.32 ID:Z/HVk0jw
万中キタ~
108: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:30:21.12 ID:iAdQ/eHs
すげー
109: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:30:21.56 ID:bvMSjpef
まんちゅーやるやんけ
110: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:30:21.57 ID:YSm06qb3
おおー万波と田宮えらーい!!
113: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:30:25.50 ID:xcqu5Cfz
さすが万波
転載元:
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1779014206/
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1779182046/


コメント(1630件)
復活してくれ…
これがせめて1勝4敗でも五分、2勝なら貯金2だったわけで、全部6点以上取られたのはエラーこそあれ投手の責任が一番重い
その一角である伊藤はSB以外は抑えられてるしここは本当に頼むぞ!
上手く打たれるのはしゃーないから
たくさん打席もらって今月打点0はキツイって
カストロあんま変わらん気がするけど
郡司はしらん
375(16-6)0本 1点 OPS.944
去年も不調の時期干してたから見栄えいい数値になったのであって規定乗る程春先に打席数与えてたら清宮みたいな何とも言えない成績になってたと思う
とか言われてたのが懐かしいな
固定しないにしてももうちょいスタメンで出す人数は絞らんと一向に落ち着かんぞ
日替わりコロコロするくらいならいっそ宮崎かエドポロ上げて博打かけるのもあり
なおさら1番のが良さそう
別に月単位での好調不調あるのは良いけど守備がキツイ
シーズン通して上げてくるタイプは最低限の守備が担保されてる前提の話
ソフトバンク産なだけあってスイング鋭い
野村さんは中々出されないな。
あれ操れたらもう1段階レベルアップするやろ
サード野村はあんまプランにないみたいだし
センターカストロレフト野村かレフトカストロサード野村なら両方出せるんだがやりたがらない
配球でしか回避できねえわ
あの守備なら全然足りない気がする、、
守備やべーし打率より打点やろ
舐め過ぎたかな
これ以上はアカンすよ
その代わり勝ってくれればホントになんでもいい
なんやかんや出塁したり良いところで打ってるイメージはあるんだけどな
野村も万波も清宮もみんな郡司以下だぞ
なお打点
打率だけやんけ
厳しいね
安打が1~2本多いだけ
危ないから届かないことが多いのに
それ
月間成績が.250のアヘ単と.200の5本塁打なら後者の方がいいし
最下位のロッテとあんま変わらんのよな
先頭出すと結構怖いのその辺かもなぁ
前は加藤と福也が良い数字出してたりしたんだけども
後半分からんが
今日は両方強肩や
センター返しなら終わってた
伊藤も気張れよー
投げすぎなんかWBCの影響かなんか知らないけど
しっかりせぇ
キャッチング少し戸惑ってた
決め球をど真ん中に投げんな
小郷明らかにストレートしか狙ってなかったやろ
清宮 3本 6打点、万波 2本 6打点
野村 2本 6打点、郡司 0本 0打点
郡司は得点圏打席が少ないのかな?
なんやミスか
それで刺せるの強すぎやが
最近中5日でHQS積み上げてた分中6日で崩れてる
ってやっぱおかしいだろ中5日の方が調子いいって
チャンスで凡退、三振してるだけ定期
いや〜マジでなんとか改善してよそこ洒落にならん
勝てんやないかーい
変化球決まらんから2ストライクで追い込んでても優位性無いんだよな
大体浮くからそこだけ叩けば良いって相手も露骨にバッティング切り替えるし
こっからこっからぁ!
レイエスをゆっくりホームに返さんとな
ナイスだけどまだ手のひら返せない
いや、マジでどこにも行くなよ
達、細野、福島のプロ初ヒット見たいわ
今シーズン初ヒーローある?
俺が見てない時に打つなよ
そんなことはさておき、おめでとう!
それがずーっとできてへんかったし
郡司をヒーローにしてやってくれ
張本人もデカいの頼む
本人もそれが打てないって悩んでたそうだし良かった
だからこそ今までは郡司に長打無さすぎて得点力が下がってた
郡司がレイエスを返せるなら得点能力めっちゃ上がるんだよ
がんばれ郡司そのまま打ちまくってくれ
まあ伊藤なら週頭火曜日にチームの勢い付けるのをモチベーションにして良くなるとは思うけど
熱いレースが繰り広げられている
なにか予感があったのか?新庄
守備は矢澤五十幡の方が格上なんだし
こっからだぞ細川
後は田宮水野を信じよう
2軍でもIsod.100近くある
こういうことできる選手ハムに足りてへんからな
2軍であれだけ結果出してるんだから絶対レギュラー取れるよ
何気にこの打者が8番にいるのはでかいな
あとはゾーンで勝負されたときしっかり打てるか
前のスタメンの時はそれが出来なかったし
そんでもってお立ち台に郡司を立たせて泣かせてやるんだ
天才! 天才!
絶対三振すると思ってたわ
凄いあたりだったぞ
今年ペース早すぎる気がする
カストロ頼む!
かっちゃんも続けー
やるじゃん
ストライク取りに来るだろうで振る選手も多いから素晴らしい
最低限でもいい
明らか見えてない
郡司も打ったしこっから上昇気流に乗ってけ
ずっと良くない。左にも良くない
何試合ヒット打ってないんだ
じっくり
流石に野村の方がサード上手いと思う
相手は根負けするから
荘司を早々に降ろせれば明日以降にも影響あるだろうしね
野村のレフトめっちゃ上手いから変に上手くないサード回すならレフトでいいやん
すげぇ集中しとる
ドドメたのんますレイエス
荘司にはめっちゃダメージだろう
そのあとホームラン打った郡司だぞ
相手がこれだから伊藤は抑えてくれよ
まあまあ!!
レイエスのグランドスラムが見たかった
満塁で2点はクソでかい
カストロが最低限できなかった分取り返せたと思えば理想の点数は取った
後は伊藤の替え時と中継ぎお祈り
まぁ満塁から2点入ったしええわ
あとはヒロミ次第
やっぱここ最近アプローチが悪いな
初球とかなにも考えずストレートまってたし
5回で交代負けパコースなら勝率めっちゃ上がるよ
いつものことだが。
北山達福島登板日の打線「………」
まずアウト取ろう
マジであかんやろ
すべて吐き出す伊藤
いつものこと
ここから耐えられるんか?
5-7-5かと思ったわ
1アウトずつ頼む
ちゃんと投げれるんだから頼むよ
そういえばあったな
のらりくらりと抑えてた時期
これで全然いいよ
まあ距離的に厳しいけど
テキトーすぎんだろ
致命傷は避けた。この後次第ではあるが
最低限で済んだけど浅村やぞ
なんなら今最下位になってますよ。
伊藤はケガなくずっと投げてもらっているからトータルで見てシーズンで結果出せていればよいのよ踏ん張れ踏ん張れ伊藤。
打席内容も酷いし守備適当すぎやろ
そのうち溜めてから一発食らう
制球悪くなる選手多いんよな
踏ん張れ踏ん張れ踏ん張れ。
まだ3回なのがきついが
追加点たのむでホンマたのむで
ここから無失点は無いやろから追加点取っとかんと
定期的に誰にでも超がつくど真ん中に失投する制球の悪さやわ
6回以降の達とかそうだよね
真ん中に吸い込まれる
ヒロイン聞きてーよー。
そんなの本人が一番わかっているでしょうに。
悪いなら悪いなりに試合つくればよいの。
伊藤は打たれたら止まらなくなる投手とは違うんだし。
伊藤ってことで物足らんすぎるが
そうなんですよ。
内容がどうであれ結果試合に勝てればよいのです。
復活!!
何も驚かん
まさに突き刺さった当たりだった。
打席の雰囲気最近良かったしな
なんで届くんですかあれ
伊藤推し活打線
いいぞ
でも上川畑がしっかりカットボール打ったの凄いね
万波もナイス
うちとやるときの滝澤みたいに四球で相手イラつかせたらいいのよ
ここの雑音が何と言おうがチームとして大海はエースなのは間違いない
ほんまこの2人投げる日は点が入るのうw
ハムの平均得点4.1くらいだけど中間がいなくて沢山貰えるのと貰えないのに綺麗に二分されてる
ちゃんとゲッツーにならんのも偉い
福島「」
北山「」
上がりすぎたな。
あの事件があるからな
ここでもう一本ツーランだったら荘司降ろせただろうに
正直そればっかいうのもおもんないぞ・・・
水野の良い感じだし。
後は伊藤さん、修正してくれ。
すまんな
伊藤QS達成の最後は柳川が締めて快勝や
だからストレート要求多くなってストレート狙われるのよな
前回2桁得点したときも伊藤やったな
すごいところ投げたな
ツーアウト取ろう
ゲーム落ち着かせて欲しいな
シャウエッセン
ただ今日の変化球は怖い
どこかで5日に戻さないと
この回抑えよう
そりゃ試合長引くわ
てかやらかしてなければ鷹も出してないやろうけど
バッテリーがんばりました!
落ち着いてたらやれるわ
田宮も足音で誘ったり良かったで
三振取れてるしラッキーヒット多いから大丈夫。
あとはどれだけ長く投げれるか。
伊藤はピンチに強い
素晴らしい三振
守備も怪しいから打てないときついでしかし
清宮シフトすごいな
交代?カストロか?
色入ってるから照明対策か?
このメガネなんや
何考えてんだよ
ボールが高え。
もう交代でええわ こんなの勝ち投手になる内容じゃないわ
問題は伊藤登板時は止まらなくなっても逆転されるまで新庄が動かないことだと思ってる
ケースバイケースではあるけど加藤の見切りの良さをほかの投手の時でも発揮してもいいよな
全然アリエル
たのむよ
マジでエースじゃなくなったんだな
相手の無死満塁はビッグイニングの香りしかしない
そんなチーム
田宮はママじゃねえぞ
一番の問題はこれだな、無駄に引っ張って致命傷になる
お祈りストレートしか出来ねーじゃん
寛大な心
やっぱり伊藤はストレートには手応えあるんやな
な、なに……?
心配なんだけど
粘られてんな
伊藤が首振ってストレート勝負してるやん
まずは一つ
やっぱ楽天打線は怖いね
綺麗なゲッツーで終わろう。ゼロで抑えたら相手へのダメージデカい
踏ん張れ踏ん張れ
優勝まであと一人
踏ん張れ踏ん張れ踏ん張れ
最後はいい球だった
一番気合入れないといけないワンナウト
優勝だー!!
ありがとう
それでよすよすよすなのよ!!!!!
伊藤の勝ちを守ってくれ!
危ない
ん?
しっかりしてくれ
優勝だー〜!!!!!✨🥇🏆✨
まあ乗り切ったし愛嬌やな
郡司がつまずきかけるとかいうイベントが起こりましたね…
大丈夫か
しかも新庄指一本立ててたから6回も行かせる気だぞ
敗退行為やめれや
無心で見てたわ
体幹が強いのか弱いのか..
ソフトバンク戦に備えるって考えもあるしなぁ
他の投手なら連打されてボッコボコです。
向こうのファンだったらええ加減にせえよ、と思ってるなあ
イニング食える投手には食って貰わんと
ほかの投手下げる必要なくない?伊藤踏ん張ったでいいじゃん
というか伊藤に求めたいのイニングイーターだし
どっちもどっちかなー
ただ中継ぎ考えたらあと一つは行ってほしい
球に力はあるのよ。
なんで打たれんだ?ピンチまで手抜いてんのか?
さいこうゆきやの精神やね
被満塁とかニッチなデータすぎて草
変化球が使い物にならんかった
魔法ってか荘司キラーだっただけというか
明日マエケンやろ。
ハムは何故か打てんからな。
こっちの攻撃は完全に落ち着いちゃったよ
4点差はまあ安心はできない
がっつりハム贔屓なのでたまったもんじゃない
恐らくこの回までか。
伊藤いえばスライダーやったのに
ストレートを磨くのに投げ方変えたからな
球が真ん中付近に集まってるからか?
今日どうなっとるんや。
それはある
よく2点で済んでるな
勝負どころでなんとか耐えてるけど
今のなんて完全に上振れだし
今日は無理や
万中やべー肩やな。
ホークス戦もそうだったし
こういうチームは繋がりだすと大量得点あるから怖い
そして怖い打球やった
塁うめるやつがクローザーってマ?
今ホームランならなくてよかったね
MICHEAL→武田久→増井の夢の継投って感じか
まあ確信なけりゃ行かねえか
もう打たれんなよ
変化球は真ん中から高めにいく割合7割だってよ
逆にストレートは84%低めに集まってる
三振多いからな
浅村で玉井は危険や
さすがにそこは島本じゃない?
唸る球やった。
去年の伊藤の球やん。
お疲れ大海!
悪いなりにエースのピッチング!
結果的には6回2失点だからいいか
気合勝ちやな
結果QSやしえらいと言える
胃は死ぬ
上手くいかないなりに結果は出してるので仕事はしてる
もっと安心させてくれよ
上原前回あれだったし楽に投げれる展開で行けるならなお良さそう
他の投手にはまだできないわね
うちもたまに得点圏まで持ってって点取れないのを繰り返す試合するし。
よう踏ん張ったでいいんじゃない
島本?ブルペンにいないわ
今準備は玉井と上原
ほそかわ
これよ。
ランナー出たらボコボコ連打されるのとは違うのよ。
最高かよ
ええで!
ようやっとる
でも良く見たな
際どいのしっかり振らないね
細川チャンスや!
これが出来るだけで重宝する
細川は今日は最高の仕事してるよ
逆神wwww
さっきも進塁打やし
字面がおもろい
アプローチは悪くない
次矢澤だし落ち球三振する確率かなり高そうなんだが
代打野村出すならいいと思うけど矢澤のままなら期待値低くね
それなら水野バント全く意味分からんけど
いい意味で
まあ矢澤このチャンスをモノにしてくれ
いつも通りぶん回して三振したら出番暫くこないぞ
この采配は疑問やな
やめろ
新庄もわかってたでしょ
絶対許さんわ
才能だけではもう無理よ
酷いな
いつも通りでした…
爪のじゃなくて体の?
っていうわけではなくて
シンプルに不調時でも使っていきたい選手だからバントは最低限できるようになっておけよってメッセージだよな
後ろにレイエスとかおらんと話にならん
克服できる未来が見えないんよ
クッショッボール処理ミスってから
追い込まれたら西垣なんて基本ノーチャンよ
スタンドまでもってくかタイムリーこい
わかる
振るのは正解ですよ
そういう選手使ってるからね
どう考えても逃げてるのに、なんで振るのが正解?
ドラ一の加護でどんだけやらかしても下落ちないし出番貰えるからな
でも矢澤がもっと悪い
矢澤の打席が酷すぎるわ。
矢澤に関してはドラ1で単独だったのにな
ほんまにここ最近ずっとアプローチがあかん
レギュラー張れてる奴誰もいねぇからな
一番の当たりで奈良間だからそら補強か外人当てないときちーわ
水野が打つべきやった。水野なら外野フライで1塁3塁も作れる可能性高いし得点圏も高い。
エドポロ
現状だと五十幡矢澤はどっちかで良いよな
守備のこと考えて五十幡でいいや
エドポロが見たい
ひっそりとそこそこ暗黒やな
そういう意味では矢澤は松本剛くらい上振れる年ない限りレギュラーで規定とかは無理だと思う
長いな…
このチームにそれはムリだよ
作戦が悪いと清宮の打席が悪いは別問題やろ
5月全然働いてないな
まぁ、あと20打席くらい無安打でも大丈夫よ
守備のマイナスすごいんだし
ボールゾーンからボールゾーンへのフォークに見えた
自分の考えと少しでも違うと文句言ってるだけやん
ソトムランで1点差だけどキッチリ逃げ切る
ルーキーなのにクローザーの鑑やな
シーズン初めに比べたら長打率とかも落ちてるし隠れ重症だよな
守備もポカやるし、元々集中力が持たないタイプなんかね。
ほんこれ
矢澤と清宮が仕事しなかっただけなのに
まぁ西武投手陣四球ゼロも凄いが
B中継ぎの救世主が欲しい
ほんとに島本に助けてもらってばかり
別問題じゃない。
データ的にも良くない選択だった
状態悪い時の選手は状態悪いアプローチしてるんだよ
水野に打たせるべきやった
ハム戦でもそうだったけど後ろの二人やばいな。
ほぼ1年目だから夏に疲れるとは思うけど。
同じ守備ポカやらかしがちな清宮は別にゾーン管理悪くないからそれとこれはまた別の話かな
打者のゾーンは集中すればどうこうなんて簡単な話ではなさそう
うちらは何時に終わるんだ
だから打たせた方がええよ。まあこの話は終わりや
あるとすればリリーフが若すぎて経験が全然無いからどこまでそれが持つかやな
打席は40くらい違ってホームラン、打点が倍くらい違う
高橋光成の2軍落ちの理由によっては少し亀裂が入るかもしれんな
でもリリーフ堅いしなあ
カストロは見れるし、粘れるから、焦らずやって欲しいわ。
指標に出ない凄みがある投手だよな
その清宮矢澤より状態を鑑みたら仕事をする可能性の高いバッターにバントさせてるから言われてるのかもな
普通に戦力層はまだ薄いから怪我や蒸し焼きで落ちる可能性があるのが穴と言えば穴かな
ハムも似たようなもんだけど
島本が三凡にしてくれたわ、マジでいつもありがとう
去年は一回落ちてからさらに怪我しちゃってあんま印象なかった
交流戦は見知った相手だから休ませ勝ちになるかもね
正義と柳川を使うのかどうか
でもこの二人以外は怖すぎる
清宮勝負は間違ってない
2番キヨなら正解の一つ
1.2塁から2.3塁にしてるんだからその比べ方はおかしいやろ
郡司もホワイトソックスに魔法かけてもらえ。
打率って「これから打つ確率」じゃなくて「それまでに打てた割合」なんだからイチャモン付けてる時点で結果論で喚いてるだけやん
水野バントは間違いだったけど4点差ついてるしそこまでつつく必要もない はいこの話終わり
ゲッツーはやめて
…なるかなあ…?
あれで騒いでたらキリないって..
ここ最近見てたらなんとかなると思うけどね
それよそれ!
もう一本いったかと思ったけどなー
矢場とん出身やろ。九谷
まず石井がいないのが想定外すぎやろ
ずっと上がってなかった。
情報無さすぎて実は入団してませんでしたとか言われてもそろそろ驚かんぞ
打たせでええのに
4点差でB中継ぎ出すほうが怖い
送球いいとこ行ってる
それか誰か落としてヨシケンあたり使うか
正直、今の状態の清宮は試合には出せんよ
人気でそうやな
いや正義カッコよくて泣く!!!!!
いや僅差でも投げてくれそのために今試してんねやろ
ノムも変わらんよ。
一週間でヒット2本フォアボール2個だぞ。
焦りすぎたね
ここから崩れて負けるとか冗談じゃないぞ
あれは届かんよさすがに
してたから焦ったんじゃない
さすがにランナーいたらベース離れて取りいってると思う
山川の目バキバキなんやろなぁ…
ベースから離れて捕ってから踏んでも間に合った可能性がある
とりあえず無失点で抑えてくれるなら良し
ランナー見えない状態でベースから離れて捕るのめちゃくちゃ怖いぞ
今はというかいつも負けておいていただきたいですけど()
ハムを叩いて得意の交流戦へって感じか、、
正義は悪くない
踏ん張れ踏ん張れ
勝ちパが良い投球したら野手がやらかすというね…
普通にローテが足りなさすぎる
毎年毎年同じパターンよな、パファンもさすがにバカじゃないし、みんな薄々気付いてる
カッコよすぎて再度泣く!!!!!
水野は反省して打て!!
とにかく横浜戦にだけは投げさせたらアカン
そう思うやん、いざ箱を開けてみたら城所みたいなやつが出てくるんだぜ
今存命なの大津と松本晴くらい?
上沢、徐は下だし
スチュワートJrもボロボロやな
前田もなんで勝ててんのかよくわからんし
2年連続横浜戦でセーブ失敗同点にされ、そのあと負けたからね…
懐かしい
いやローテ足りないからやけくそ気味で投げさせた先発が交流戦だけ無双すると見た
いっつもそんなこんなで勝ち越すのが鷹
過大評価しすぎや
柳川使うんやろな
もうホークスと交流戦はそういうの凌駕するオカルト的な何かもあるレベルだと思ってる
と思うやん?
マジでわざとやってんのかってくらい鷹に負けるのがセだから
鷹を上げてるわけじゃなくて毎年毎年そんなで呆れてるだけ
新庄の選手起用色々言われるけどスペ体質だった選手たちがここ数年殆ど怪我せずに稼働してることに関しては凄いと思う
(チームに貯)金が無くても気持ち次第って事かもしれんし()
一桁億円じゃまだ長者じゃねえってことや
水野にケチつけるコメしかなくて草
どんだけ嫌いやねん
チャンスはまだまだ来そうだから次がんばれ
「万長」がマンチュウと響きが似てるからじゃねえかな。知らんけど。
選べるのはわかってるんだから
センター候補だとカストロも選べる方なんだけど調子悪そうだし
ヤ、、、
.222のOPS1.017になりました
もう村上やん。
今んとこそこ強いしまあええやん
ビハインドならいいと思うんだけどそんな厳しい?
そういう2ピッチ的な中継ぎは本来どこでも育てられるねん
先発そこそこ出るのに生え抜き中継ぎ全然おらんハムが異常なだけ
堀よりマシかと思ったら堀のが先に上がってきたの不思議だった
まあ本人としてはヒットも欲しかっただろうけどね
明日もスタメンだと思うわ。
今日はしっかり仕事した
ようやっとるやん
柳川以外がよかったな
堀も球質見たら上がる気持ちはわかるよ。
でも河野じゃないんかってなるよな
それは現ドラやろ
全然制球できてないぞ
そうはいってもレイエス復調したにしては寂しいよなあ
4点差のクローザーは失敗しがちだけど頼むぞと書いた途端先頭四球かい
まずアウト取ろう
とらないね。
調子落としてるやろ
まあクローザーとしては正しい考え方ではあるな
でもこの点差ならいけるやろ
セーブポイント欲しいとか思いながら投げる図太さも必要だ
自分の成績給料に関わってくるからそれはないだろう
と思ったらあっさりゲッツー
2アウトになったよと言おうとしたらリクエスト
何点取られようがセーブはつかねえよ
この前誤審あったの忘れませんから
2だったわ
ごめん
でも勝つから1になる
やったぜ
そして明日は0になる!
流石にもうちょい際どかった
全然話題にもなってなくないか?
安心して見れました。
勝ちました!
流石
勝ったね
良かった
伊藤は怪しいなあ
交流戦大丈夫か
あっちの残塁もエグいからねー
明日も勝とうマジで
最初セーフならわかるけども
危ない状況も多かったしもう少し何とかならんかな
清宮の状態がわるいのがな
清宮が調子悪いままだと厳しい戦いが続くのはかわらんぞ
ごめん1厘
被安打11なのに2失点ですし。
1厘やろ?
ハム.4888888…
ソフ.48780
泣くなよぐんぐん
勝てば良かろうなのだ
そのままローテだと来週屋外の甲子園だから内容次第では中開けてほしい
奪三振9だしね
中6やししゃーない
紙一重だな
まあ正直、そこで打たれるのは想定外で浮足立ったんやろう
そうなのよ
そしてもらい泣きしそう
そうなのよ
オープン戦じゃないんやから勝利最優先