077edcabc9cefe42e3ba193142bc15d8_t
1: 名無しさん 2026/06/03(水) 12:28:52.80 ID:Yriq58XN0
わかる

2: 名無しさん 2026/06/03(水) 12:29:45.84 ID:OHaaoQm10
狙ったところにできるならセンタースクリーンにもできるってことやしな

3: 名無しさん 2026/06/03(水) 12:30:00.32 ID:XOYFhOcHr
ライトスタンドとか?

4: 名無しさん 2026/06/03(水) 12:30:21.79 ID:JyHatHSh0
守備がいないところにバントすればいいし超高打率なれるで

5: 名無しさん 2026/06/03(水) 12:30:46.57 ID:0eC39+5Q0
ライン上に転がせば余裕でセーフよ

6: 名無しさん 2026/06/03(水) 12:31:56.97 ID:RKSHCkae0
ランナー送りたい時は普通にバントしてランナー帰したい時はスタンドに放り込めばいいしな

8: 名無しさん 2026/06/03(水) 12:32:51.93 ID:VNgjzwWn0
狙ったところに放り込めるならバントする必要ないのでは🤔

9: 名無しさん 2026/06/03(水) 12:32:52.92 ID:vFZY4ePqd
ピッチャー前まで転がってからバックスピンで戻ってくるバントとかできないの?

10: 名無しさん 2026/06/03(水) 12:32:55.70 ID:wGepDRUAd
インハイ攻めされそう

21: 名無しさん 2026/06/03(水) 12:41:29.47 ID:hNGvEA850
バットの先っぽで回転かけてファールゾーンから中に入ってくるの出来たら強そうよな

26: 名無しさん 2026/06/03(水) 12:42:59.64 ID:st4+TvKr0
>>21
ファールゾーンで野手に抑えられたらファールやぞ

22: 名無しさん 2026/06/03(水) 12:42:47.10 ID:6SnyaLlt0
そらそうやろとしか







転載元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780457332/